
- おえかきBBS -
Re: 逆だったかもしれねェ…(7件)
1しろねこ2026/06/03(水) 21:08
逆だったな‥‥‥‥‥‥
2ヤチヨとFUSHIが好き2026/06/03(水) 21:08
NARUTOネタか、、やはり🫐道は深い、、
3いろP&かぐや&ヤチヨ好き!2026/06/03(水) 21:08
何が逆だったの?
4こん2026/06/03(水) 21:10
芦花が彩葉と同居しててかぐやがクラスメイトのパターンは見たすぎる
そしてうまい
5🫐2026/06/03(水) 21:23
>>3
かぐやと芦花の立場が逆だったかもという絵です
6ケコーン汁2026/06/03(水) 21:59
これは良パロ
7ろかの幸せを願う者2026/06/04(木) 11:28
>>4
そしたらろかはハッピーエンドに行けたんかなぁ、、、
今もよき友達としてずっと隣に居られるからろかにとっては幸せなのかもしれないけどさ
コメント投稿
